Wednesday, March 1, 2017

私の好きなもの

私の好きなものはゲームです、たくさんゲームをしました。online gameは大好きです、友達と遊ぶことを楽しいです。


いろいろゲームのなかでDark Soulsが一番好きです。


たくさん悪いせっけいや強い敵がありますから、とでも難しいです。死ぬは簡単です、3 hit だけキャラクターは死にました。

ストーリーと世界観はよくてbackground musicは怖いから、dark soulsはとでも楽しいです。

一緒にゲームをしましょう :)

3 comments:

  1. こんにちは。わたしはゲームが大好きです。アメリカのゲームとにほんのゲームとどちらが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. (ノ>ω<)ノ
      日本のゲームは最高!!!!

      Delete
  2. こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    オンラインゲームがすきですか。私はむかしむかしスタークラフトをよくしましたが、いまはもうしていません。リーグ・オブ・レジェンズとかウォークラフトとかもしますか。

    これからも日本語の勉強、がんばってくださいね!

    じゅん

    ReplyDelete