Monday, February 6, 2017

冬休みのストーリー

冬休みはあまりおもしろくないが忙しいです。毎日indeed.comをみました、仕事を探しました。
  
CVとCover letterを書きました、でもcover letterは難しいです。異なる会社は異なるcover letterから、たくさんcover letterを書きました。

車の運転かたを習いました、road test を準備します。運転方はちょっと難しいですから、一週間二回クラスをしました。
毎晩ゲームをして寝ました。でもゲームをたくさんしましたから、毎晩4時寝ました。
 

3 comments:

  1. エドウィンさん、私もゲームをたくさんしました。就活(finding a job)がんばってください。

    ReplyDelete
  2. エドウィンさん、こんばんは。私は運転することができません。運転したいです。

    仕事を探すことは大変ですね。ぜひ頑張ってください。

    ReplyDelete
  3. エドウィンさん こんにちは。おひさしぶりです。TAの小林(こばやし)です。運転免許(うんてん めんきょ)はとれましたか。気をつけて、運転してくださいね。ではまた。

    ReplyDelete