Sunday, November 13, 2016

忙しい日

11月6日はとでも忙しいです。午後10じにおきます。それからうちでPLTをべんきょします。PLTはあまりおもしろくありませんそしてむすかしいです。2じから5じまでcodeをかきます。それからともだちにあいます、PLTのしりょうをよみます。9じにばんごはんをたべます。11じにねます。




programming language and translators的圖片搜尋結果

3 comments:

  1. PLT は なんですか。しゃしんは PLT ですか。Coding は すきですか。

    ReplyDelete
  2. たいへんですね。きみのせんこうはコンピュタ-スキエンス(Computer Science)ですか。

    ReplyDelete
  3. エドウィンさん、はじめまして。TAのネスターです。
    ニューヨークのクイーンズからきました。
    PLTはたいへんそうですね。がんばってください!
    ともだちとなにをしましたか?たのしいことしましたか?
    コードでなにをかいてますか?あたらしいサイトですか?アプリですか?
    わたしはむかしC++のプログラミングしました。とてもたのしかったです。
    にほんごよりかんたんだとおもいます。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete