Monday, October 17, 2016

私のスケジュール


月曜日から木曜日までは
毎朝九時はんに起きます。 
十時から十二時まで勉強します。
それから昼ご飯を食べます。
一時から三時まで勉強します。
五時に晩ご飯を食べます。
それから宿題をします。
九時から十一時までゲームをします
十二時に寝ます。

金曜日と土曜日は
十二時に起きます。
それから昼ご飯を食べます。
三時から宿題をします。
それから家でゴロゴロします。

日曜日は
九時はんに起きます。
十時から十二時まできょうかいへ行きます。
それから昼ご飯を食べます。
四時からゲームをします。
七時に晩ご飯を食べます。
午前一時に寝ます。

8 comments:

  1. チャンさん、こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    まいにち、いそがしいですね。ゲームがすきですか。オンラインゲームですか。いまは なんのゲームをしていますか。 
    ひるごはん と ばんごはんは いつも どこで たべますか。
    べんきょうは いつも どこで しますか。 としょかんにも いきますか。

    これからも にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゲームがすきです,Wows をしています
      johnjayでたべます
      どしょかんときどきいきます。

      Delete
  2. チャンさん、おげんきですか。
    なにをべんきょしますか。どんあクラスがありますか。クラスはどうですか。
    わたしもゲーマがすきです。どんなゲーマをしますか。ゲーマはどうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちで勉強します。クラスはおもしろくありません。
      wowsをします. ゲーマは楽しいです

      Delete
  3. チャンさん、こんにちは。りゅういちです。
    スケジュールがまいにちきまってていいですね。わたしのまいにちのスケジュールはなにもきまってなくててきとうです。でもごはんをたべるじかんはわたしもだいたいきまっています。どようびときんようびはゴロゴロするじかんがあっていいですね。ゴロゴロするのはたいせつです。じゃ、またあした

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゴロゴロするじかんはすきです
      でも 私の生活はいそがしいです

      Delete
  4. エドウィンさん、普段(in general)はどんなゲームをしますか?私もゲームが好きです。
    では

    ReplyDelete